Home > 2010年06月

2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コミックマーケット78!

夏目前の日本列島、いかがおすごしでしょうか?非常にジメジメして鬱陶しい時期ですが、ここを過ぎればカラッとした夏の到来です。今年の夏といえば参院選・・・は、重要だけどこの際置いておくとして、全世界的には「コミケ」が話題になってます。日本の大部分と世界の一部コアな人たちの間で・・・。ま、コミケは今年だけでなく毎年話題のようですが。
で、そのコミケに関連して、サークルもりしげる研究所の海猫明さんよりメッセージをいただきました。吉報です。

c78circle-cut.png

2010s_okebe2.jpg 2010s_okebe.jpg

あっつい日が続いてますね。マンガ描いている時だけは、エコ・CO2削減の意識も敢えて伏せてクーラーバッチリ利かせてます。
マンガ道具と環境だけでもプロ気分になりたい明です。

えっと、夏コミ。遅まきながら、無事に受かりました!
まずはそのご報告から。

コミックマーケット78
8/15(日)東地区 Fブロック-34b
もりしげる研究所


でございます。
花右京という希少ジャンル(絶滅種)保護に感謝。懐が深いですね、コミケって存在は。
今回も頑張らねば!
それと、今回こんな調子です的ラフを何点かと、サークルカットを再度公開しておきます。
ウデ、変わってませんね・・・(^^;う~む

ここの所、原稿漬けの毎日です。ある意味一番苦しくも、充実した時期です。
原稿はかなり忙しいけど、参議院選挙にだけは絶対に行きます。今回は特に重要な節目ですしね。
だけどワンフェスは今回も無理かな~(涙

もりしげる研究所/海猫 明 より


明さんはワンフェスが無理だと仰ってますが、残念です。ワンフェスいいよねぇ、ワンフェス。
・・・今回ググって初めてワンフェス=ワンダーフェスティバルというイベントがあるのを知りましたデス。何だか楽しそうだなぁ。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。