FC2ブログ

Home > 2012年08月

2012年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とらのあなでイヤッッホォォォオオォオウ!

もりしげる研究所さんの新刊に関する続報です。
今回は残念ながらコミケには参加されないとのことなので、新刊を読みたい方は「とらのあな」さんでBUY NOW!・・・は、ちょっと表現が古いので、イヤッッホォォォオオォオウ!(←新しいのか?)してください。

明です。
夏コミケは落ちましたが、今回は何とか新刊を出します。
新刊の入手方法は、、、とらのあなさんへの委託のみ。不便ですみません。
とらのあなさんへの委託販売が決まりましたので、ご報告まで↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/94/040030059480.html

通販、店頭販売、共に8/12からスタート。(8/11以前まではweb通販予約のみ受付)

うーむ。次回こそは・・・サークル参加ぁっっ!!
と、いくら念じてもショウガナイので、淡々と次回新刊でも作成して待つとしよう。。。
ではでは!

もりしげる研究所/海猫 明 より


いぬかいの住んでる神戸にも、とらのあながあるので今度ちょっくら覗いてみようかと。

それはそうと、あいかわらずあの近辺(センタープラザ)はサブカル臭が強いです。最近まで近寄らなかったんですけど、職場が近くに移転したので今ではちょくちょく訪れます。
記憶にある数年前から規模も範囲もあまり変わってないように感じましたが、モデルガン屋とメイド服屋が撤退してたの少しショックです。単にフロアの見間違いかもしれませんが、色々入れ替わりはあるものですね。

そのかわりと言ってはなんですが、少し離れたところにあるジョーシンは上位フロア3つをサブカル方面に思い切り振ってます。エアガンやプラモ、鉄道模型などが充実してます。ただ、エアガンのラインナップを見るかぎり有名どころのメーカーと機種(銃種?)をそつなく揃えてる程度の感じでした。てことは、いぬかい自身プラモと鉄道模型は門外漢のなので良くわかりませんが、それらも可もなく不可もなく程度なのかと想像します。
ま、それはどうでもいいのですが、エアガン試射させて欲しいです。

などと、どうでもいいテキトーな話で新刊の情報を薄めてしまいました。明さん、ごめんなさい。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。